10月8日 ぽれぽれカフェ開催しました☕

こんばんは、なお助産院の高橋です!
今日は、秋というより冬⛄の寒さを感じる1日でしたね。

昨日は月に1回、第二火曜日に開催しているぽれぽれカフェの日でした。
5組のお母さん、赤ちゃんたち(初双子ちゃんも✨)に来ていただき、とってもにぎやかな1日でした。
雨の中本当にありがとうございました🍁

ちなみに、全員骨盤軸整体プチ体験ご希望!

「なんでこれだけで変わるの?(笑)」
「授乳するとき、姿勢が良くできた!!!」
「むふふふ~(不思議だなぁ(笑))」
「あれ?股関節痛くないです。」

みなさんいろんなリアクションを下さり、私はにやにや(笑)

プチ体験なので、2か所だけ!なのに、効果はしっかり感じられる👏

お飲み物と一緒に楽しんでいただきたい、骨盤軸整体です!

\次回は11月12日(火)/ なのですが、ありがたいことにすでに先行予約で満席のため、キャンセル待ち受付中です☕

公式ラインより、ご連絡お待ちしております!