【募集中】11月22日(金)Hello Baby -妊婦さん向けお話会- 開催します

こんにちは、なお助産院の高橋です。
産後のお母さんのおカラダや母乳のケアをさえていただいていると、「妊娠中に教えてもらいたかったな~」「生まれてからは、忙しすぎて学ぶ時間がない💦」そんなお声をいただくことが良くあります。
わたしも、妊婦さんにはもっともっといろんなことを知っておく権利があると思うのですが、なかなか届かないのが現状。。

そこで、同じような思いをもった【乳幼児子育てアドバイザー】の加藤早紀子さんといっしょに妊婦さんを対象としたお話会を企画しました。

リアン茶屋さんの美味しいドリンクを飲みながら、一緒にお話ししませんか?
11月22日(金)10:30-12:00
¥3500(ワンドリンク付き)


宇都宮の妊婦さん、初マタさん、プレママさんに届け~!!!!!!

お申し込みは、こちらのリンクから!