8月29日 夏の疲れを癒そう【リフレッシュヨガと骨盤軸整体体験イベント】開催しました

こんにちは、なお助産院の高橋です!
まだまだ暑いですが、9月になりましたね。少しずつ秋の気配が感じられます😌

先日、宇都宮市文化会館にてMamaberryとちぎ(ママのためのサポートサークル)🍓としてイベントを開催しました。

今回の担当は、ヨガインストラクターのYukoさん(宇都宮市で活動されています)とベビーマッサージ講師のひーちゃん(ベビーマッサージ&ヨガ教室Luana)と、わたし高橋でした。
参加者はお二組で、お子さんの見守りもばっちりさせていただけました。

内容は、盛りだくさんでこんなに詰め込んじゃっていいの!?というくらいの充実の二時間。

リフレッシュヨガ
⇒休憩&お楽しみアーユルヴェーダティータイム
⇒骨盤軸整体体験

⇒呼吸のじかん(意識しない呼吸に意識を向けてみよう!)
⇒アフターヨガ

「子どももみててもらえて、安心してカラダと向き合えました。ヨガを待てるようになった子どもの成長にも気づきました」とご感想いただきました✨

私は、初めてのクミンティーをいただき、そのスパイシーな感じに魅了されました!

また開催したいと思いますので、今後ともよろしくお願いいたします。