8月26日 整えてはずむ!骨盤ケアイベント開催しました

こんにちは、なお助産院の高橋です。
大型の台風が直撃か、と少々心配しておりましたが宇都宮は大丈夫でしたね。

先週、毎月開催中の【整えてはずむ!骨盤ケアイベント】を開催しました😌
全4組、お母さんと赤ちゃんで8名ご参加くださりありがとうございました!

今回、骨盤軸整体初めての方、バランスボール初めての方、両方初めての方、両方やったことある方といろいろなお母さん方でしたが、特に印象的だったのは【骨盤軸整体初めての方】の反応!笑

もう笑顔たっぷりで、その効果に会場からも思わず笑みがこぼれるほど。
とっても和気あいあいとした雰囲気で楽しませていただきました!

会場をダンススタジオブレスに変更しましたが、問題なく開催出来てよかったです✨

次回は10月21日(月) 9:45-11:15 ダンススタジオブレスにて
※9月は会場が予約できず、開催できません💦申し訳ありません。

またご案内させていただきますね♪♪