8月6日(火)ぽれぽれカフェ開催しました

今日はちょっと曇り空でしたが暑い日でしたね💦
なお助産院の高橋です

本日、毎月開店している ぽれぽれカフェを開きました☕
はじめましてのお母さんと赤ちゃん、リピーターさまに来ていただき、体調不良で残念ながらキャンセルのお母さんもいましたが今月も満席でした。
ありがとうございます😌

ぽれぽれカフェでは、お飲み物を1杯ご注文いただき、ちょっとしたお茶菓子とほっこり空間を提供させていただいています。
お子さんの体重測定や、ちょっとしたお悩み相談も可能!
そして大人気は変わらず…

骨盤軸整体プチ体験!(¥1000)


・大人と話したい!
・暑いけど外出したい!
・ちょっと気分転換したい!
・赤ちゃん、体重増えてるかな?
・最近こんなこと気になってるな~

そんなお母さん、ぜひお気軽に遊びにいらしてください!

次回は、9月3日(火) 先行予約は公式ラインからです~!