3月10日(日)イベント開催しました

こんにちは
なお助産院の高橋です

ご報告が遅れてしまいましたが、先日TSUTAYAテクノ店(ゆいの杜)スクールIE様内にて、ハッピーシェアイベントを開催しました。
ハッピーシェアイベントでは、骨盤軸整体の体験と、赤ちゃんとたのしめるベビーエクササイズを実施し、合間で抱っこ紐の調整もさせていただきました。

実際に参加された方は3組さまで、全員の方から、イベント満足度&骨盤軸整体体験満足度 100点 をいただきました♪

 
ご感想

・少し施術してもらっただけで、すごく楽になりました。びっくりしました!
・ブレブレだった体がすっとカンタンに力が入れられるようになって、よかった。
・抱っこ紐が辛かったが、教えてもらったらフィットして楽になった。

ご参加ありがとうございました!!

次回も開催企画させていただきますので、引き続きよろしくお願い致します。